いろいろ。

この1年弱、何も更新しなかったなあ。

忙しいわけでも暇でもなく、

ただ、めんどくさかった。

だってキーボードじゃないから。

まあ、備忘録にしとこうかな。

 

今、いろいろ変わりそうな時期。

住宅ローンの借り換え。

ネットの環境。

個人型DCの→決定いつくるの?

投資信託

まあ、お金の面だけでもこんなに。

 

ライフワーク化?している資格勉強。

今年はあれと、webデザインやHTML関係や簿記にも興味ある。

今年あれがどうにかならないと。

まあ難しいだろうけど。

 

あとは、メンタルだなあ。

アサーティブやら瞑想やら、いろいろ

考えるけど、ネガティヴな自分に合うものいろいろ模索しよう。

 

旅行なら京都に行きたいなあ。

龍安寺にいってみたい。

吾唯足知。順不同。

見てみたいなあ。

足るを知りたいのだ。

これも精神世界。

上も下もみれば、きりがない。

40になるし、惑わず、足るを知りたい。

 

先を見過ぎても暗くなりそうな

この世の中、生かされていることを

噛み締めながら足るを知りたい。