2日目

もう一日続いたらやめようかな。

仕事より、イデコやニーサばっかり気になるし。

もう、始めてるんだけど。

積立は、今年から。

マックスで20年やりたいけど、子ども3人だとなかなか難しいかなとは思う。

まあ、45歳で40✖️5 そして、その歳までには、イデコ、ニーサ以外で1000万貯めれたら。

まあ、かなりの目標なので、近づくように。老後なんか、年金70でしょ。

さっさとくたばるから、繰り上げ受給すると思うけど。

65定年もどうだか?その前にリタイアしますけど。

資格の難しい受験は、今年で終わりにしようっと。

通信も金かかるし、資格以外のこと考えようっと。

何か目標がないと、ダメになる自分はわかっているし。

ただ、仕事始めは、眠いだけだったなあ。そんなメンタル野郎に仕事預けなきゃいいのに。

そのうち、また、メンタルやられるだろうから。

あーあ、仕事以外は頑張れるんだけどなあ。