まず取説をみてください。

仕事行きたくないなあ、という気持ちになるくらい鉛のように体が重かった。
そんな気持ちを何とかこらえ、薬を飲み車に乗る。いつも、ここまでがしんどい。あとはそれなりに流れにのるしかないのだが、ここのルーチンが、自分には非常に面倒であり、かつ、時計との勝負になり、さらに疲れる。
職場につけば、また、見たくない方々。
さらにどっと疲れ、併せてテンションが下がる。
どうでもいい管理職が真っ先に来てるのくらい具合悪いのもない。
まあ、相手にもされないし、相手にする気もないけど。
当の本人が、職場の雰囲気を悪くしているのが分からないから困るし、面談でハッキリ言ってもわからない。
まあ、放置しておくしかない。
でもなあ、放置してても、腐ったリンゴが一つあれば、周りも腐るしなあ。
よりによってデカイ、リンゴだしなあ。
労働安全衛生法なんて出しても、ポカンとされちゃなあ。
いっそのこと、お会いしないように在宅勤務にしてくれないかなあ。
始業から終業まで、一言も交わさないしなあ。
でも、このような人だからこそ、自分の取説作って見せようかな。
まあ、取説見ないで、あれはどうするの?これは?
なんていう人だろうけど。
だから、まず、取説をよくお読みの上、それでもわからないなら、カスタマー(人事)センターへご相談ください。
と言ってやろうと思う、憂鬱な月曜日でした。
あー、今週は土曜日も仕事で顔合わせるのか。沢山だなあ。